SSブログ

奈良② [旅]

二月堂!.jpg

二月堂.jpg

daibutsu.jpg大仏様.jpg

warabi!.jpgdokodakkena.jpg

奈良の続きデス。
鹿とたわむれて、 大仏見て、 短い時間にあと1つくらいまわって、で、夜は大阪で泊まった。 二月堂は初めて行ったけど、本当に良かった。
二月堂でわらび餅食べた。
夜は蛍がきれいだよーと教えてもらったけど、あきらめてしまった・・。次回は絶対。

道をまたぐ木.jpg

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

knacke

学生さんが通り過ぎて、飾り(灯りなのかな)が並んで、
とってもいい雰囲気ですね。
空も緑もクリアな色〜。
わらび餅はおいしかったですか?
奈良の大仏さんの鼻の穴はくぐりましたか?
いいなあ、素敵なおでかけ♪
by knacke (2012-11-19 09:28) 

sasasa

奈良も雰囲気がいいなぁ・・・。
自分は高校の修学旅行で行ったのが最初で最後です(^_^;)
by sasasa (2012-11-19 23:05) 

macaron

>knackeさん
そうそう、大仏さんのお鼻 とても、通れる気がせす・・あきらめました。(笑)
昔の人は小さかったのね・・・(遠い目)
わらび餅おいしかったー☆

>sasasaさん
私も修学旅行以来でした!
大人にならないとわからない良さがありますよねー。
by macaron (2012-12-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良①⇒大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。