SSブログ

奈良① [旅]

R0013879.JPG


めえ。.jpgめえめえめえ。.jpg

めえめえ。.jpgめえー。.jpg


鹿!.jpg


わわー。相変わらずボンヤリしてたら一年が終わろうとしてる・・
順不同で今年の振返りです。
とりあえず、夏に奈良に鹿と大仏に会いに行きました。鹿。 鹿だらけ!たまらん^
暑かったけど、奈良は今年一番良かった場所かも。しれないかも。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

yaya

弾丸旅行でしたか?
奈良はだいぶ昔に行ったなぁ~
最近は京都ぶらりしています。

by yaya (2012-11-14 10:27) 

knacke

うほ、とってもおひさしぶりなのだ☆
(きむたこでーす、名前ね、かえたの。)
おっきなソフトクリーム前の鹿さんがまるで置物のよう。(笑
ソフトクリームを食べるオトコノコとオンナノコの看板がなんだか懐かわいいね。
鹿によだれをおしつけられなかったかしら?
knäckeは、コートにべったり、
よだれをタップリつけられたことがあります。(;´д⊂)
by knacke (2012-11-14 10:30) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)/
本当に鹿がたくさんだ(^_^;)
by sasasa (2012-11-14 22:12) 

macaron

>yaya サマ
弾丸!です。 私も修学旅行以来でした・・ (笑)
ぶらり京都も良いですねー

>knacke サマ sasasa サマ
わーわーわー お久しぶりです(ノД`)・゜・。
のちほどゆっくり伺います!


by macaron (2012-11-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アケマシテ奈良② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。