SSブログ

蕎麦祭

osoba.JPG

お城でやってるっていう蕎麦祭に行ったけど、
すっごい人と、行列と、品切れと、砂利の砂埃に心が折れて、でも少しだけお蕎麦食べてきた。

oshiro.JPG

心が折れたので、お蕎麦の写真はなく、お堀から見た眺めたお城だけー。

sora.JPG

それでもまぁまぁな週末でした。
あ、また衣替えしなかった!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

きむたこ

秋のおソラだねー♪
行列と砂埃は残念だけどぉ。(ノω;`)シクシク
まぁまぁの週末ってことで、よし!ねぇ?
週末はまたやってくるさ〜♡
by きむたこ (2011-10-12 10:18) 

きむたこ

そうそう、アイコン、またかわいぃ!
いっつもかわいぃ♡
by きむたこ (2011-10-12 10:18) 

yaya

のんびりできましたか?
季節の中で秋が一番すき
by yaya (2011-10-13 10:25) 

macaron

>きむたこさま
アイコンは絵本の表紙を使ってるのですー
そうそう週末はまたやってくる!ですね。

>yayaさま
ふふ。のんびりしました!
紅葉の中で飲みたいですねー。(こんなんばっか)

by macaron (2011-10-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必然週末弾丸北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。