SSブログ

でも食べる [想]

niconico.JPG


食べるのモッタイないけど、食べるー。

相変わらず、細々とお散歩したり、写真撮ったり、ぼんやりしたりしてました。
ぼんやりしたまま、今年もあと残すところ3ヶ月ちょっとだなんてー!みたいな。

ので、また思い出したように、はじめたりしてみました。

でもまた明日も早起きなので、もう寝るです。おやすみなさい。




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

きむたこ

ぜーんぶチョコレートトッピングなの?
すごよぅ♪
ずっと食べてなかったんだけど、急にたべたくなっちゃった。
買いに行かないと。
スマイルのがいいな♡
by きむたこ (2011-09-21 10:11) 

sasasa

これは確かに食べるのもったいない・・・けど、
食べちゃおうみたいな感じになりますね(^_^;)
by sasasa (2011-09-21 16:39) 

macaron

>きむたこさん&sasasaさん
お久しぶりです☆ 
それが、いろーんな味なんです。
白いのはヨーグルトっぽい感じだったし。
もくもくもりもり食べちゃいました☆

by macaron (2011-09-21 19:21) 

ふゆん

かわええヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-09-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひたしにしたいニヤニヤするもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。