SSブログ

みなさんお元気でしたか。 [空]

woods.jpg


お久しぶりでした。
私は元気です。

地震があった日、前の日から38度の熱を出し
会社を休んで自宅で寝込んでいました。
そのせいで帰宅難民にはならずにすみました。

体調は1週間寝込んでやっと戻り。
自分が元気になって、やっとまわりを心配したり、被災地のことを考えたりすることが
できるようになり。
計画停電に伴う様々な混雑やらにもすっかり慣れました。

と、とりいそぎご報告でした。

sora.jpg


日本て良い国だね。
いろんな外国メディアの報道や、ツイートやらを見て、改めて日本人て素敵だって思った。
がんばれ日本!私もがんばる!

写真は、1か月前くらいに長野で撮ったものでした。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

きむたこ

なーんてきれいなアオのおソラなのかしら♡
すがすがしいソラだ。(´ー`)ンー
by きむたこ (2011-03-19 12:54) 

sasasa

体調よくなってよかった(^_^)

by sasasa (2011-03-19 23:01) 

デルフィニウム

あの日に寝てたのでは心細かったでしょう。
お見舞いに来れなくて ごめんなさい。
by デルフィニウム (2011-03-20 19:21) 

ふゆん

お熱38度!
それもしんどいね
元気じゃなかったけど
地震でダウンとかしてなくてよかった!
by ふゆん (2011-03-22 04:46) 

macaron

>きむたこさん
青い空! 
そちらはいかがですかー?

>sasasaさん
ありがとうございます!
すっかり元気になりました。

>デルフィニウムさん
それがちょうど病院にいて、むしろどこよりも心強かったかも・・?


>ふゆんさん
うん ありがとー☆
すっかり元気だー!


by macaron (2011-03-23 00:20) 

デルフィニウム

なるほど。
by デルフィニウム (2011-03-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。