SSブログ

タイヤがついてればいいのか [物]

車でゴー!.jpg

くるまモノが好きです。タイヤがついてるちっさいものは大概嫌いじゃないです。

甥っ子の忘れ物ですが、こいうのも受け入る幅の広さもあります。
よっしいいいいいいいー!.jpg

ヨッシー!

でも・・・これ・・・・
うううううううううううううううん.jpg

これ・・ 
  

うううううううううううん・・・.jpg

これはなんかちがかったかな・・・・





うーん。

nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

デルフィニウム

あのCMのハイジみたいな顔ですね。
by デルフィニウム (2010-09-24 07:03) 

鰯母

なにかが少しひっかかるのですね(笑)
by 鰯母 (2010-09-24 09:49) 

dora

キュービックマウス・・・
goofyさんの車は、無いんですよ(-_-;)
鼠夫妻や栗鼠兄弟のは、あるのに・・・(><;;;
by dora (2010-09-24 10:09) 

きむたこ

ヤヴァイ!
どれもかわいぃ・・・。
ミッキー?かもしれない(いや、間違いなくミッキー。)もかわいぃじょ。
甥っ子君の忘れ物は、もらえるのかなぁ?
もらえるといいね♪
by きむたこ (2010-09-24 14:12) 

macaron

>デルフィニウムさん
そうですそうです。あのハイジの人のです。
ですです。

>鰯母さん
そうなんデス・・ 何がひっかかるんだろう。何が気に入らないんだろう。
お店で出会った時から、何ががどうしても気になって
で、買っちゃったんですけどね・・ うーん。

>doraさん
グーフィーの車ないんだー。
つか、栗鼠兄弟って。笑

>きむたこさん
いひひ。甥っ子の忘れ物、もらっちゃいます。('c_,'`)
そう、ミッキーです。


by macaron (2010-09-24 15:22) 

はくちゃん

こんばんは
車物いいですよねぇ
最後のかわいいなぁ
おもしろいです
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-24 19:59) 

デルフィニウム

あ やっぱりw 違ったら 恥ずかしいなと思って^^;
by デルフィニウム (2010-09-24 20:20) 

sasasa

こういうの集めたくなるの分かります(^_^)
by sasasa (2010-09-24 23:05) 

chibiroh

なにこれ~!
面白すぎますっ(爆)
by chibiroh (2010-09-25 15:03) 

snorita

うむ、かわいいぞ
by snorita (2010-09-25 19:04) 

ショコラ

タイヤがついて、BE@RBRICKが乗れればいいのです!
ということは最後のは・・・?
by ショコラ (2010-09-26 01:46) 

macaron

そっか・・・・ だからか! 
クマが乗ってないから、ウームな感じなんだな。
きっとそうだな。

by macaron (2010-09-29 11:47) 

ふゆん

かわいいー!
最後のはのれないにょかな?
by ふゆん (2010-12-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彦左衛門さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。