SSブログ

散歩コースで。 [街]

zettai.jpg

絶対止まれ。


iris.jpg

とても気になるボタン博物館。





今日のおやつのオマケ。
panda.jpg

パンダものは大好きですが。
なんでしょね。こうイラっとする感じ。

ち! みたいな。
いらいらしてごめんなさいでした。
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

すずめ

絶対止まれがツボだった(笑)
by すずめ (2010-07-23 13:14) 

はくちゃん

こんにちは
絶対止まれ!
凄いことになってますね
笑えました

by はくちゃん (2010-07-23 13:32) 

デルフィニウム

ボタン美術館が気になります。
by デルフィニウム (2010-07-23 15:23) 

ショコラ

イラダツのは暑いから?(笑)
by ショコラ (2010-07-23 21:10) 

[hana]

パンダの目の適当さがイラっとするのかも。
もちょっと、グリグリしてやってーと思ったり。
「絶対止まれ」にふきました。何がなんでも止まれ、とな(笑)
by [hana] (2010-07-24 08:01) 

sasasa

こういう時はのんびりと行きましょう(^_^)
by sasasa (2010-07-24 21:07) 

chibiroh

絶対とまれ、可笑しい!!!
さすがmacaronさん、よくみつけますね~!
by chibiroh (2010-07-27 10:21) 

snorita

ああ、ボタン博物館。間違いなくいってみたい。
by snorita (2010-07-29 01:30) 

mykaira

お久しぶりです♪ ホント、絶対止まらないといけないって思います。(笑)
by mykaira (2010-07-31 12:46) 

macaron

>すずめさん
いひひ。 九州も暑そうですよね・・
お身体こわしてないですかー?

>はくちゃん
都内の交差点はアブナイですからねー。
家のそばじゃ、こんなのは見ません。笑

>デルフィニウム さん
気になると思ってました。
(笑)

>ショコラさま
ああ・・・暑いからだ・・きっと。
ショコラさんちのゴーヤは喜んでるでしょねー

>[hana] さん
そうそう。ぐりぐり、してやりたくなる・・・
マッキーで。

>sasasaさん
ですね。のんびりのんびり。つい忘れちゃうんですよね・・

>chibiroh さん
わあ。もうそんなこと言われたら
調子にのってしまいます。

>snorita先生
ですよね!? 気になりますよね。
でも16時くらいには閉館になりそう。(妄想)

>mykairaさん
お久しぶりです! 
日本もあちーですね・・でもきっと上海よりは涼しいはず・・
と思ったり。
by macaron (2010-08-02 13:02) 

鰯母

のーてんきな感じがいらっとくるのかなぁ?
by 鰯母 (2010-08-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏といえば。初めて歩いた道で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。