SSブログ

眠れる森的な [濱]

karasu.jpg

夕暮れ。カラスがおうちに戻ってくる。
樹と、カラス。

karasusu.jpg

白い月。 と、カラス。

karasususu.jpg



夕暮れ、カラス集合がちょっと怖いけど、
糞が落ちてくるのも恐いけど、
夜が始まる前の、こんな時間帯はけっこう好き。


今日も、良い天気。でした。良い空でした。でした。

sorara.jpg


また明日ー。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

デルフィニウム

○ンは嫌ですね^^;
by デルフィニウム (2010-01-28 08:00) 

snorita

ううむ。怖いような、それでいてきれいな空です。
木々が寒々しい、はやくあったかくならんかねー
by snorita (2010-01-28 09:02) 

[hana]

こんな風景は、自分じゃ無理です。
なぜなら、○ン直撃経験者だからなのですー。
恐ろしくて、下を歩けないのですー。
もうちょっとで暗くなっちゃうこの時間は好きなのですが。
by [hana] (2010-01-28 09:34) 

chibiroh

ご無沙汰していました。
またよろしくおねがいします^^*
木のシルエット、良い感じですね^^
by chibiroh (2010-01-28 10:31) 

ふゆん

うんうん
幻想的な雰囲気♪
by ふゆん (2010-01-28 13:22) 

ayaamami

2枚目の写真、素敵♪
昼の月見ると、いい事あるっていいますよ^^
by ayaamami (2010-01-28 14:10) 

macaron

>デルフィニウムさん
そうなんですよー。 そうそう。
あしもとも、やばいことになてます・・

>snorita先生
暖かくなるまで、も少しですよー。 桜の季節までもう少し!
あと一息の我慢だ!

>[hana]さん
わ。直撃経験者!  
頭だとけっこうびっくりするほど痛いんですよね・・(私も経験者!)
痛いし、心のショックも・・笑

>chibirohさん
お久しぶりです☆
どぞ、お身体お大事になさってくださいねー。

>ふゆんさま
ついでに眠くなっちゃって、お昼寝したくなりますー
でも今お外で寝たら命が危険ですー

>ayaamamiさん
かもしれないーですね。 昼あんまり空見上げないから・・
イイことあるといいなー
by macaron (2010-01-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手洗いを叫ぶ◆BE@RBRICK series18、.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。