SSブログ

銀座あたりで [街]

街はクリスマスですなぁ。

今日は銀座と日比谷あたり。
marunouti.jpg


ミキモトと、
mikimoto.jpg


日比谷公園のとこのツリーが、素敵でした。
hibiya.jpg


サンタさんに私が欲しいのは、あれだ。
kouzi.jpg

灰のようになって謝っている、あれをください。


新しいスーパーマリオ。早速はまってます。   ふふ。


やっぱマリオは横スクロールだよね!
 

nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

sasasa

工事現場にあるやつですよね。
札幌市内で、これの雪だるまバージョンのやつ見たことありますよ!
by sasasa (2009-12-06 00:12) 

dora

年末になると、至る所で、工事ですね(-_-;)

新しいマリオいかがですかぁ!?
おいらは、まだ買ってもいません(-_-;)
落ち着いたら買って、密かにやろうと思っています(苦笑

あっ、伊勢丹のサンタベアブリは、捕獲出来ましたか!?
吉祥寺のイセジョージさんは、売り切れたみたいですね。
地方民、指くわてみてます(自爆
by dora (2009-12-06 01:41) 

kuni

「あれ」いいねぇー!!初めて見ました。
by kuni (2009-12-06 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
クリスマスだぁ~
綺麗ですねぇ
僕も『あれ』ほしいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-06 09:28) 

macaron

>sasasaさん
おお・・ご当地バージョンがあるってことですが。
道路公団、やりますなあぁ。

>doraさん
伊勢丹の三太は、あきらめました。
もーならんだりするのメンドクサクテ・・笑

マリオは、まぁまぁです。 マリオ好きなら楽しめるかも。

>Kuniさん
ちょー明るいんですよー。あれ。 あったらきっと便利ですよ。
一般人が自家用で購入できるんですかねー。

>はくちゃん
朝の散歩も恐くない・・。明るくなるから。きっと。笑

by macaron (2009-12-06 20:30) 

kuni

買えたとしても、電気代かかって大変じゃな~い!?
by kuni (2009-12-06 23:50) 

snorita

マリオ。わたしもひさびさにやりたくなってきた!
by snorita (2009-12-07 10:23) 

chibiroh

kuniサンのコメが現実的で可笑しい!
ってかアレみてみたいです~
こっちにもあるってsasasaさんどこでみたのかな?
見てみたいー☆
by chibiroh (2009-12-07 11:13) 

[hana]

隣にいって、一緒に謝ってあげたい気持ちに少しだけなりました。
でも、灰にはなりたくないな(笑)
by [hana] (2009-12-08 23:27) 

macaron

>kuniさん
あはは。 かも・・・。ですね・・・。 
後から請求を見てびっくり。とかね・・ 間違いないですね。笑

>snorita先生
たまにやると、息抜きになって良いかもですよ。笑
無心でマリオ!

>chibirohさん
この時期は工事が多いから、どっかで見れるかもですよ。
あ、北海道は夜に工事しないのかも・・・?

>hanaさん
あはは。 たまには灰になるのも良いかもですよ。
うそです。ごめんなさい。
by macaron (2009-12-10 12:20) 

ayaamami

おぉ、これは欲しい!
部屋にあったら、なんか和みそうですね^^
by ayaamami (2009-12-10 16:43) 

デルフィニウム

マリオ面白いですか?欲しいんだw
あっ 日比谷花壇さんだ@@ 
Dの本社wだ(ナンチャッテ日比谷花壇ですけどねww

by デルフィニウム (2009-12-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼんやりフランス大使館で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。