SSブログ

YokoHAMA [街]

pink.jpg

横から!

yoko.jpg

横から!

横浜にびううんと。
yy.jpg


高いところが好き。
yyoru.jpg


気づいたら12月。って! 早過ぎじゃんねー。
1歩進んで3歩下がるみたいな毎日です。
が。 負けないで頑張るぞー。 オー。



nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

きむたこ

きむたこは高所恐怖症の高いところ好きなのぉ・・・。
静かなキラキラね。
キラキラだけど、静かね。
いいね、すごーくいいね。
1歩進んで3歩下がる・・・、
たとえ3歩さがっても、1歩は進んでるってコトで、
下がりっぱなしじゃないトコロがいいです。(笑


by きむたこ (2009-12-01 05:33) 

kuni

オー、ガンバレー(笑)
by kuni (2009-12-01 08:27) 

はくちゃん

おはようございます
夜景が綺麗ですねぇ
1枚目のアングル斬新ですね

by はくちゃん (2009-12-01 08:48) 

chibiroh

夜の横浜イイですね~
びううんと行ける距離なのが羨ましぃ~!
最近の夜の札幌はめちゃくちゃ冷えまーす><
でもこの時期は寒くっても夜がキレーですよね♪
by chibiroh (2009-12-01 09:10) 

Sumi

オー!
by Sumi (2009-12-01 11:57) 

dora

宝石箱をひっくり返したように綺麗ですね(^_-)-☆
by dora (2009-12-01 18:34) 

sasasa

横浜の夜景、とっても綺麗ですね!
きっといいことあるさです(^_^)
by sasasa (2009-12-01 21:27) 

macaron

>きむたこさん
そう。静かなんです。冬は静かでいいです。
そちらは暖かかいですよね☆ ちょびっとうらやましいです。

>Kuniさん
がんばります! 負けません! 笑

>はくちゃん
夜景、ねー。いまのカメラは夜景でも手ぶれがついてるので
ちょー楽です。笑

>chibirohさん
確かに。空気は冷たいけど、景色が奇麗に見えて良いですよね。
札幌は寒いでしょうねー。こちらも日増しに 寒くなってきました!

>Doraさん
宝石箱や~。です。彦摩呂です。

>sasasaさん
ですね。いいことあるさ!ですね。
負けないで頑張るです。えーん。
by macaron (2009-12-01 22:42) 

ショコラ

これがα380のナマ写真(人*´∀`)
きれいだわ
夜景がきれいに撮れるっていいね
by ショコラ (2009-12-01 22:45) 

デルフィニウム

モノを見る角度が素敵ですよねー@@すげぇwって思ったもんw
by デルフィニウム (2009-12-01 22:49) 

macaron

>ショコラ先生
最初は、いちいち説明でてくんのがウゼ!って思ったんですけどね
なんも覚えてらんないお年頃の私には
けっこうとっても有難いカメラです・・ 笑

>デルフィニウウムさん
きゃー わー ありがとございます★
ぐあー うそでもうれしい☆ 
by macaron (2009-12-01 23:21) 

HAL

夜景見ながらのデートシーズン到来ですね!!
どっかのブロガーのネタに盗撮されないようにしないと(笑)
by HAL (2009-12-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈る。ぼんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。