SSブログ

二の酉 [街]

tori.jpg

入谷の二の酉に行きました。
 ・・・ 熊手はぜんぜん上手に撮れなかったのに。
toriri.jpg


こっちは奇麗に撮れてる。 という。 熊手よりも、食い気。

tyotin.jpg

kyuuri.jpgayu.jpg

tamago.jpg


最近の屋台って、すごいすね。
アユの塩焼きとか、スペアリブとかあんのね。

最後に。
最近のチョコバナナはもれなく帽子を被ってるのをご存知でしたか。
bananana.jpg


カワイイ



おまけ。
sky.jpg

夜の、作りかけスカイツリー。 
完成が楽しみ。ですな。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

きむたこ

写真は正直なのね♪(笑)  ̄¬ ̄*ジュル
帽子をかぶったチョコバナナにビックリかわいぃ♡♡
コレ、とってもいいね。
歌って踊りそうなチョコバナナだ。( ´艸`)ムププ
by きむたこ (2009-11-25 03:25) 

chibiroh

屋台楽しそう~^^*
アレコレ食べてみたいデス!
帽子のっけのバナナも可愛いナァ♪
ってワタシも熊手そっちのけでしたネ^^;

by chibiroh (2009-11-25 11:28) 

macaron

>きむたこさん
ね、踊りだしそう!笑 うふふ。
本当に、歌って踊りだしそう。笑

>chibirohさん
ふふ。きっとオコサン達は大喜びでしょねー。
つか熊手高過ぎ!ですよねー。
by macaron (2009-11-25 16:04) 

dora

おいら地元で、先日行われた秋祭りでのチョコバナナは
もれなく、コアラのマーチでした(笑)
by dora (2009-11-25 18:19) 

snorita

おおー、この手のお祭りいってないよー。いいねいいねー
スペアリブ片手にごくごく、かな。
by snorita (2009-11-26 03:22) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
1枚目素敵ですね
3枚目とバナナの写真が好きです

by はくちゃん (2009-11-26 13:10) 

すずめ

ちょっとだけ 上海っぽい感じもしたよー^^
by すずめ (2009-11-26 13:56) 

sasasa

こういう雰囲気大好きです(^_^)
by sasasa (2009-11-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nanoblockナノ祈る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。