SSブログ

1933老場坊 と、ご報告。 [街]

38.jpg

こないだ、こんなとこに行きました。前世紀の建物(食肉解体場だったんだって)をリノベーションして作られた、「1933老場坊」。です。

壁がかわいい。
2222.jpg


壁で出来る影がかわいい。
201.jpg202.jpg


11.jpg

このあたりは、なんかこんなで、いい感じです。

中はこんな。
355.jpg

203.jpg204.jpg

208.jpg209.jpg

2121.jpg22222.jpg


夜も、ちょびっと素敵。
09.jpg08.jpg


111.jpg


素敵なところなのにね、何だか色々あと一息。 
5555.jpg

これは何だ。 神宮か! と。


そして、踊る人々。 (ボケててスミマセン)
222.jpg


こんなチャイナが、大好きです。

なんですが、
まぁ、チャイナひきあげることに、しましたです。
人生いろいろです。いろいろなんです。
来月からは、日本です。

ウレシイけど、大変。大変だけど、頑張るです。






タグ:上海
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

リブラホース

透明の傘がおもしろ〜い。こんな発想好きかもです。
来月から日本ですか。。。本当に人生いろいろですね。
今月いっぱい満喫してくださいね。
by リブラホース (2009-10-19 19:18) 

HAL

綺麗にしただけで、昔のままなの?

かっこ良すぎる!
by HAL (2009-10-19 20:00) 

はくちゃん

こんばんは
古い建物を残すって素敵ですね
1枚目の写真とても素敵ですねぇ
夜の3枚も綺麗ですねぇ
素敵ですね

日本に戻ったんですね
おかえりなさ~い

by はくちゃん (2009-10-19 20:25) 

dora

あと少しのチャイナライフですが、思う存分
楽しんできてくださいね(そんなひま無いか(-_-;)
by dora (2009-10-19 21:48) 

sasasa

おぉ!
もうすぐ日本に戻ってくるんですね。
残り少ない中国生活も楽しんでくださいね。

by sasasa (2009-10-19 22:37) 

chibiroh

楽しそうなところですね!
影の感じがホントに綺麗~
いろんな時間帯でみてみたくなっちゃいますね^^
まもなく日本なんですか?
お帰りなさいませ~☆
by chibiroh (2009-10-20 06:29) 

macaron

>リブラホースさん
また、日本帰って仕事探さないとです。きー!
頑張らなくちゃです。

>HALさん
ふふ。なんか、やりたいみたいなんですけどねー。
レストランとかも入ってるんですが色々中途半端なんですよ。笑

>はくちゃん
この日、一眼忘れてGRだったんですよー。
GR,イマイチ使いこなせてないです。

>doraさん
確かにー。しばらくこないだろうなので・・・
楽しまなくちゃです!

>sasasaさん
楽しまなくちゃですねー。
わあ あと2週間ない!!わー!

>chibirohさん
ね、いろんな時間帯で見てみたい☆
長時間いても楽しいように、工夫してもらいたいもんです。はい。
by macaron (2009-10-20 08:44) 

snorita

お疲れ様です。
どんな場所にいても自分は自分ですけど
海外にいる自分はちょっとテンションが違ってて楽しいですよね。
あと少し、楽しんでください。
たくさんのいいことやそうでないことがあったでしょう?
すべて思い出に、懐かしい場所になるんですものね。
by snorita (2009-10-20 16:29) 

ayaamami

素敵な建物ですね^^
いいな~♪ 食べ物も美味しいんでしょうね。


by ayaamami (2009-10-20 17:36) 

ショコラ

おお、かっこいい!
そして日本へ?!カモォォン!щ(゚Д゚щ)
by ショコラ (2009-10-20 21:18) 

P

すごい写真です。

文章で書かなくても写真が語る。
鳥肌たちました。

老場坊の写真を探していて、ここにたどり着きました
もう日本に帰国されているのですか?おしい…

またよみます
よければぼくのブログも…かなり差がありますが。

老場坊はまだこれからの施設なんですね
上海はそういうところ多いですね。徐々に入居させる。8号橋やらM50やら。
なつかしいです。
by (2009-10-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一家。とか。かわいい店先。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。