SSブログ

マネキン達。 [街]

444.jpg

下半身だけ。なんだか殺伐としています。
一番左は何売ってんだろね。


こっちは全身あるけど

333.jpg

何だか、変。非常に変。


ちちゃい遊園地の、ゴーカート乗り場で。

222.jpg

何だかなぁ。

111.jpg

何だかだよなぁ。


おまけで。マネキンじゃないけど。  CATS(ミュージカル)の、割引券。

neco.jpg

猫!って。 そりゃそうなんだけどさ。

漢字で書かれると、ちょっと違うよね。w



日本は大型連休なんだねー。 
すてきだー。むはー。私は連休の妄想でのりきります。
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

dora

相変わらず不思議の国のチャイナですな(笑)

しかし、猫ってそのまんま過ぎて爆笑してしまいました(*^_^*)
是非とも、ミュージカル自体も見てみたい気もします。
by dora (2009-09-21 03:33) 

あつし

ゴーカートのやつ・・・ っ笑 !!!
by あつし (2009-09-21 08:12) 

cocoa051

ふふふ、1枚目の写真、ちょっと滑稽さを感じて・・・。
by cocoa051 (2009-09-21 10:06) 

sasasa

猫って、確かにその通りですけど・・・ね(^_^;)
by sasasa (2009-09-22 05:52) 

snorita

ゴーカートの方は、顔つき鋭いね。やっぱりコーナー攻めたりするんでしょうかね。
1枚目のピンクの布は、腰巻き?なんだろ。
by snorita (2009-09-22 09:27) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-22 13:12) 

デルフィニウム

ただいまです。留守中のご訪問感謝です^。^
by デルフィニウム (2009-09-22 16:57) 

mykaira

あはは!笑いのツボをよくぞ上手く記事にしてくれました!私もいつもマネキンに不気味さを感じてたよー、それに、変な漢字にもね!(笑)
10月2日に上海を離れまーす。日本へ帰っても面白い上海の現状レポート楽しみにしています♪
by mykaira (2009-09-23 12:44) 

Teddy

しっかり乗り切ってますか?
by Teddy (2009-09-23 13:09) 

すずめ

うわっ 猫! ウケたーー(笑)
cats大好きよぉ〜 歌えちゃうくらい^^;;
by すずめ (2009-09-23 18:25) 

macaron

>doraさん
あはは。確かに!w 
でもね、確かこの公演はイギリスの人たちだったような・・

>あつしさん
はじめましてーです。チャイナ、変なのばっかしですよ。はい。

>cocoa051さん
ふふ。変なマネキンばかりです。はい。

>sasasaさん
お。小樽から?ですか?
しかし、キャッツ って カタカナがあるのって、日本てすばらしいですよね。

>snorita先生
ね。眉間にしわ、よってますよね。笑
マネキンに乗せる意味があるのか、ちょーナゾです。

>はくちゃん
おぉ、お忙しいのに、ありがとございます!

>デルフィニウムさん
あ、お留守だったんですねー。おかえりなさい☆

>mykairaさん
おぉ。とうとう帰国ですか。 
近いですからね。またぜひ、遊びに戻ってきてくださいね☆

>Teddyさん
乗り切れてません。 はい。

>すずめさん
おおぉ!歌えちゃうんですね。さっすがです。
でも、行った人に、私にそっくりな人が出てたて言われたことは
あります・・。はい。
by macaron (2009-09-24 03:20) 

Morimo

あ、マンホール!
by Morimo (2009-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋交差点で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。