SSブログ

こんな日も。 [想]

michi.jpg

まっすぐ進んでるつもりだったのにー
気づくと、あれ?こうなるはずじゃなかった みたいなこととか。

生きてると、いろいろ、あるよねー。

まぁ、いろいろありますよ。
日々、修行です。 自分 まだまだっスー。 

doll.jpg


あれも、これも欲しくなる。  こんなんも、見ると欲しくなるしね。笑


ojisan.jpg


このおじさんの荷物に比べたら
自分が背負ってるものなんて大したことない。
頑張らなくっちゃ。
たまにネガティ部でごめんなさい。
頑張る。    ・・・・明日から。 明日からね!笑
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
そうそう明日からね!
頑張りすぎないようにね
おじさんのリヤカーすごいことになっていますね

by はくちゃん (2009-05-28 15:20) 

dora

疲れたり、力みすぎたら、立ち止まって一服です(*^_^*)
がんばり過ぎないのが一番。
力み過ぎないのが、二番です(笑)

しかし、相変わらず中国の秘儀炸裂ですな(笑)

バービーちゃんは、素敵ですな(^-^)
by dora (2009-05-28 21:37) 

sasasa

頑張るのもいいけど、
時には、息抜きもね(^_^)
by sasasa (2009-05-28 22:20) 

Sumi

そゆときはとりあえず流れに身をまかせるのがいいのかなー?
by Sumi (2009-05-29 06:37) 

デルフィニウム

とりあえず 寝ちゃうwかな?
今も ちと めんどーなことがあるけど
なんとかなるさぁーみたいな感じでーす。
by デルフィニウム (2009-05-29 11:04) 

cocoa051

きょうはネガティブな気分ですか。
macaronさんにしては珍しいですね。
by cocoa051 (2009-05-29 16:09) 

Morimo

Let it be~ っす
by Morimo (2009-05-31 00:44) 

すずめ

私にもあるある 
こんなはずじゃなかったとか... こんな人だったんだ...とか いろいろあるわぁ。

by すずめ (2009-06-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちやねん良い天気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。