SSブログ

リルトピナッツ [空]

2655531

字づら的には 爬虫類がぞわぞわしてそうな。登ってくるな。じゃない。登らないでね。

昨日、帰ってきました。1人だと、結果いつも時間ギリギリになってしまいます。
26555152655516

いつも小走りです。今回も小走りです。 

浦東空港の自販機で売ってたピーナッツですが、 『リルトピナッツ
picture.JPG

正解は 『リトルピナッツ』 かと思いきや 『ソルトピナッツ』 と思われます。
中国語習っている成果が見えてきました。 ちがうか。


さよなら黄砂。 
2655532



1.JPG

今日も機内食はイマイチでしたが。

浦東から成田まで 2時間10分。 
大概の映画は120分以上あるし 話の長い機長にあたると絶対見切れません。
ので、チェンジリング見たかったけど CSI やってたので、そっち見ました。むしろ幸せ。
今日は隣の席も空いてたし、なんだか良かったでした。

2655524


3週間でやらなくちゃいけないことと、やりたいこと、全部できるかな。
つか、花粉忘れてた。わけじゃないけど、 ぐはーって感じ。明日病院に薬もらいにいかなくちゃ。
タグ:空港 標識
nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

はくちゃん

おはようございます。
登る人いるんですね
飛行機からの写真良い感じですね
花粉って日本だけ?

by はくちゃん (2009-03-24 08:25) 

chibiroh

おはようございます!
戻られたのですね^^
おかえりなさい!
2時間しか乗らないのに機内食出るんですねぇ・・・
意外でした@o@

BLOG削除の予定ナシです。
誤解を受けるようなこと書いてごめんなさい。
ニックネームが気に入らないだけなのでしたw

by chibiroh (2009-03-24 08:44) 

ふ〜

黄砂と花粉、どっちがキツイですか?(笑)
お疲れ様でした☆
by ふ〜 (2009-03-24 09:13) 

dora

無事に帰られたのですね。
昨日は、成田が大変なことになっていたので
心配だったんですよ。おかえりなさい。

3週間、色々と楽しめると良いですね。モシカシタラ・・・ヽ(^。^)ノ
by dora (2009-03-24 09:20) 

鰯母

お帰りなさい!
リルトピナッツ・・・うーん、奥が深い・・・(笑)
話の長い機長さんっているんですね!
花粉に負けずに3週間、楽しんでくださいね~。

by 鰯母 (2009-03-24 09:33) 

HAL

飛行機事故の影響は無かったころだったかな?
by HAL (2009-03-24 13:03) 

デルフィニウム

お帰りなさい^^
大昔wに マカオでも ソ=リ や シ=ツの表記があって
笑わせてもらいました。
楽しむ時間もある?あるよね?^^
by デルフィニウム (2009-03-24 13:20) 

macaron

>はくちゃん
花粉は、北海道と沖縄除く日本だけ。と思いますー。
日本最高ですがこればっかしは辛いですねぇ。泣

>chibirohさん
わー ごめんなさいー泣  勘違いでしたね。本当にスンマセン。
今日も病院に健康診断行って、看護婦さんの話の後半聞いてなくて
途中で帰って来ちゃって 電話かかってきて怒られました・・。
でも良かった。 ごめんなさい!

>ふ〜 さん
えとね、100倍花粉のがキツイ っす。 
早くも粘膜全滅です。 杉が憎い。

>doraさん
そうそう、大丈夫でしたー。ありがとございます☆
3週間やること書き出して悔い残らないよう頑張ります。笑

>鰯母さま
機内アナウンスも、日本語、英語、中国語とあるので
なんだか長いんですよねぇ。
って、まぁ仕方ないんですけどね・・。

>HALさん
そうそう、大丈夫だったんですよー。
朝一の事故だったんですよね。
私がついた頃(夕方)はもう何ともなかったでしたね。

>デルフィニウムさん
おぉマカオ、行ってみたいんです。良さそうですね。
がんばって楽しみます!!
by macaron (2009-03-24 14:58) 

きむたこ

ゾワゾワしますぅぅぅ。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
3週間、きっとあっとうまにすぎちゃうんでしょうね。
いっぱいおいしーの、毎日食べてね。
太ってもいいことにします。(笑
by きむたこ (2009-03-24 15:53) 

Sumi

をを。無事日本へ?

じつわ、機内食フェチなんですよねぇ。
このコンパクトさがたまらない!
おいしくなかったのは置いといて・・・。w
by Sumi (2009-03-24 16:59) 

Teddy

日本に戻ってから書いたんですよね。
昨日の成田の件は影響なしですか?
by Teddy (2009-03-24 19:00) 

macaron

>きむたこさん
ふふ。 日本のごはんて、本当に美味しいですよねー☆
モザンビークの生活も素敵そうだけど。
やっぱり美味しい銀シャリ、恋しくなりますよね。

>Sumiさん
これはJALのですー。コンパクトさが好きってのは わかるかも!
ちっちゃいお砂糖と塩とか、、集めたくなる気がします。笑
 
>Teddyさん
そう、日本戻ってから書きました!
昨日の成田の件、大丈夫でしたー。同日だったのですが
時間がぜんぜん遅かったからかも。
by macaron (2009-03-24 19:34) 

cocoa051

3週間の日本、満喫してください。
でも忙しいんですよね。
by cocoa051 (2009-03-24 19:44) 

sasasa

ソとリって、形が似てるから・・・(^_^;)
て、何はともあれお帰りなさい(^_^)
3週間ですが、日本を満喫してくださいね!
事故の影響なくて何よりです。
ちなみに、北海道でも花粉症ありますが、
杉ではなく、白樺や、エゾマツ等の花粉で、
4月半ばくらいから、花粉情報もやってたりするんですよ。

by sasasa (2009-03-24 21:10) 

リブラホース

お帰りなさい。
2時間10分で着くんですね。もっと遠いかと思ってました。
忙しさの合間に桜でも楽しんで下さい。

by リブラホース (2009-03-24 22:13) 

シシリン

事故があった滑走路は閉鎖されていても、
短いほうの滑走路は大丈夫でしたからね。
比較的近距離の国際便なので無事降りられてよかったですね。
by シシリン (2009-03-24 23:28) 

ayaamami

‥って事は今は日本にいらっしゃるんですね^^
なんか嬉しいな♪

満喫出来ます様に^^
by ayaamami (2009-03-25 08:30) 

macaron

>cocoa051さん
そうなんです!たいがいボヤっとしてる性格なので、こいうの苦手です・・
でも 諸手続きが終わらないと、入社できませんからねー。
頑張らなくちゃです・・ 

>sasasaさん
えー!ああ白樺花粉ですか。なるほど。納得です。
勝手に北海道と沖縄は花粉ないと思い込んでました。笑

>リブラホースさん
そうなの、ちょう近いんですよー。成田→浦東は もう少しかかったかなー。
それでも2時間半くらい?ですかね。

>シシリンさん
おー。そうなんですね(事情よくわかっておりませんでした)
かなり風も強かったので私も帰ってこれてほっとしました。

>ayaamamiさん
わー。ありがとうございます☆
満喫します!!
by macaron (2009-03-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海美術館で。撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。