SSブログ

四川料理とチーズおかき。 [食]

2610823

今日は久しぶりに、ちょびっと晴れた 気がします。

2610825

映画館。 映画見たいなぁ。

今日は、久しぶりに中華食べに行きました。
世紀大通に出来た新しい96広場っていう、とこの中にある、四川料理の店。
11.jpg22.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg

4.jpg5.jpg6.jpg

7.jpg8.jpg9.jpg

                                       辛すぎてこんな顔になりました。
こんだけ食って、ビール(チンタオ)ちょびっと飲んで、で、ふたりで2000円くらい? やっすーい。

最近はまってる、お菓子。
cheese.jpg

味ひとすじ永谷園です。普通のチーズおかきだけど、日本のお菓子をこっちで買うとちょう高いのだけど、これはチャイナのなので安め。いいの見つけたー。
膨化食品て書いてあるけど。 食べたら太るって意味では、ないでしょうね。きっと。
タグ:上海 ゴハン
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

dora

四川料理美味しそうぉ~(辛いのかなり好き(笑)
ベアブリックたん達も、可愛らしいなぁ~

そう言えば、18seriesの発売は、6月みたいですね。
自宅近くのヴィレバンでは、まだ16seriesが販売していて
思わず買ってしまいました(-_-;)
by dora (2009-03-08 00:46) 

macaron

>doraさん
おー。残り物に福ありましたか? 
売ってるの見ちゃうとつい買っちゃいますよねー。笑
by macaron (2009-03-08 01:10) 

Morimo

真夜中だというのにお腹すいてきてしまいました。。。ああ。辛い物食べたい。
by Morimo (2009-03-08 03:04) 

はくちゃん

おはようございます
ゆうべ、レイトショーで「七つの贈り物」を見てきました

by はくちゃん (2009-03-08 11:20) 

macaron

>Morimoさん
台湾料理はあんまし辛くない?ですかね。
私は四川料理よりも台湾料理のが好きかもー。です。笑

>はくちゃん
お、偶然ですねー。
私もそれ、見たいと思ってました。どうでしたか?

by macaron (2009-03-08 12:06) 

デルフィニウム

辛さは ほどほどwが いいです。
唐辛子の顔w
by デルフィニウム (2009-03-08 14:41) 

cocoa051

やっぱり本場だね。
これで2000円、いいなぁ。
by cocoa051 (2009-03-08 16:48) 

ショコラ

そこそこの辛さがいいな〜
あたまがないのはニセ?!
by ショコラ (2009-03-08 19:08) 

きむたこ

(;゚∀゚)=3ムッハー
四川料理にクラクラします。
ビールがすすみそうだ☆
そして、チーズおかきがおいしそーだぁ。(≧v≦)
お口の中がむずむずします。
by きむたこ (2009-03-08 19:36) 

sasasa

辛そうだけど、おいしそうな・・・。
しかもこれで、2000円も、なかなかいいですね。
by sasasa (2009-03-08 19:48) 

macaron

>デルフィニウムさん
ふふ。なにごともホドホドが大事ですねー。
この後、お腹がグルグルいっちゃって大変でした・・。

>cocoa051さん
中華料理は、安いです。って当たり前か・・。
それ以外の(ちゃんとした)料理食べようと思うと、
日本と同じくらいですけどねー。

>ショコラさま
ふふ。ニセ!です。 根性でひきあてました・・・ 笑

>きたむこさん
そう、ビールがすすむ!ビール飲む飲む。で、お腹ぐるぐるです。
モザンビーク料理よりも辛そう?? 

>sasasaさん
そうそう。辛いけど、うまかった!マーボー豆腐わ。
他は辛すぎて・・ まぁでも安いですよね。
by macaron (2009-03-09 00:18) 

リブラホース

中国版チーズおかき美味しそう!
安くて美味しいが一番ですね。
by リブラホース (2009-03-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干されてるモノ達みんな頑張る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。