SSブログ

失敗作 [想]

手がぶれて ぶれぶれで
00.jpg
アヒルがいっぱいいるみたい。ぴよぴよ。

5.jpg
イルミネーション撮ったら、数の子みたくなった。ぷちぷち。

9.jpg
がツンとぶれて、ぐるぐるになった。ぐるぐる。ぐりぐり。

2.jpg
ブインとぶれて、ひよんとなった。びよびよ。

8.jpg
夜景を撮るには、三脚は必須ですね。今度からはちゃんと三脚使います。
でも、ぼやーとしてる風景は 好きです。ぶやっと ぶれて、偶然アヒルになると嬉しい。

タグ:上海 夜景
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

dora

これもまた、可愛いし、光の加減が綺麗です(*^_^*)
家鴨ちゃん、いっぱい・・・
2枚目は、ペンギンの行進にも見えますね(^_-)-☆
by dora (2009-02-17 00:42) 

HAL

アヒルの形にカメラを動かすのはハイテクですねww
by HAL (2009-02-17 01:16) 

デルフィニウム

アヒルいいねー
裸眼で ネオンを見ると
亀の甲羅みたいになるけどね。(^^ゞ
by デルフィニウム (2009-02-17 07:57) 

はくちゃん

おはようございます。
楽しいですね
こういうの好きです

by はくちゃん (2009-02-17 08:34) 

chibiroh

アヒル可愛いです♪
こういうの今度まねして撮ってみたいです☆
ワタシも三脚なかなか使えないなくて。
どっちかっていうと、パパーっとすぐ撮っちゃいたいんです^^;

by chibiroh (2009-02-17 08:52) 

Sumi

ほんとだ!アヒルに見える。
by Sumi (2009-02-17 13:35) 

cocoa051

一見、芸術作品!・・・なんて思いましたゾ。
こういうブレの写真もけっこう面白いですね。
by cocoa051 (2009-02-17 13:56) 

sasasa

ブレもブレ方によっては、
それが、いい感じになることもありますね。
ブレを防ぐには、三脚を使うのが一番なのですが、
三脚がなかったり、使えないような場所の場合は、
橋の欄干や、壁とか、塀とかの上に置いて撮ると、
固定されるので、こういうのも一つの方法ですよ(^_^)
by sasasa (2009-02-17 22:16) 

macaron

>doraさん
もー 暖かい目で見ていただいて、本当にうれしいです☆
く。

>HALさん
あはは。むしろミラクル! と 自分で言ってみる。
ごめんなさい。笑

>デルフィニウムさん
亀の甲羅に見えるかも!笑 
確かにー☆ 

>はくちゃん
くー。なかなか思うように撮れなくてー。日々修行です。
はくちゃんさんのように、ステキに撮れるようになりたい!

>chibirohさん
そうなんですよねー・・ぱぱっと撮っちゃいたい。
三脚設置して・・みたいのがウットオシくて・・ って、面倒臭がっちゃだめですねー。

>Sumiさん
笑 そうなのー。偶然の産物。。
アヒル。と思えば ブレも かわいい。気がする!笑(自分に甘い)

>cocoa051さん
く。お恥ずかしいかぎり・・
夜景くらいしかきれいじゃないので、
夜景くらいは上手に撮りたいです!

>sasasaさん
おぉ。確かに!!動かなければ良いのですもんね。
是非次回からわ試してみます。
息止めても、限界がありますね・・
by macaron (2009-02-18 01:14) 

リブラホース

アヒルいますね。(笑)
こういうのを集めてみるのも面白〜い。

by リブラホース (2009-02-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路地と舞。COGO など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。