SSブログ

とりとめもなくぼんやりな1日 [想]

2498834
こないだお友達のおされマンションに行って来た。 
色とりどりのビルを見降ろすお部屋。 いいなー。


ぜんぜん関係ありませんが。
こないだ通りかかったら東京駅あたりは また変わってた気がしました。
イルミネーションが綺麗でした。
1.JPG

2.JPG


ぜんぜん関係ありませんが。
たまに中華系の食器に見かける、この人たち。
chaina.JPG

パンダの妖精? ちがいますね。失礼いたしました。
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

デルフィニウム

なんだっけ?
名前が出てきません・・・
唐子?からしみたいですがww
着物にもある模様ですね。
by デルフィニウム (2009-01-26 07:56) 

はくちゃん

おはようございます。
マンションからの眺め良いですねぇ
こういうのも良いなぁ
都会の夜景ですねぇ
パンダの妖精 それいいですね

by はくちゃん (2009-01-26 08:40) 

chibiroh

こんな眺めの良いマンション素敵ですね~
夜景も綺麗そうですね!!!

by chibiroh (2009-01-26 08:55) 

Sumi

パンダの妖精!笑
by Sumi (2009-01-26 17:16) 

cocoa051

マンションからの眺め、わたしは2階なのでうらやましいです。

by cocoa051 (2009-01-26 18:23) 

milk17

ボス「おいゴリ今どこだ」
ゴリ「矢追町3丁目交差点を右折しました」
ボス「よしわかった世田谷の
おされマンションに大至急急行してくれ」

ボス「大至急と急行がダブってますが
という小芝居はさておき
このマンションは世田谷の某所でしょうか
ってクイズじゃなかったか・・・残念
by milk17 (2009-01-26 18:45) 

macaron

>デルフィニウムさん
そうそう、唐子?みたいな・・。
あってる・・気がしちゃいますけど、ちがいましたっけかねー。。

>はくちゃん
最近はどこ行ってもライトアップしてて
夜綺麗な気がしますねー。嬉しいことです。

>chibirohさん
ねー。いいですよねー。うっとり。

>Sumiさん
ぽくない?ですかね?幻覚? 笑

>cocoa051さん
ねー。眺めが良いお部屋、うらやましいです。
1日お部屋に篭っちゃいそうです。

>milk17さん
あはは。頭痛が痛いです。ってのはさておき、
残念。 意外にも下町墨田区です。
by macaron (2009-01-27 03:37) 

k-sakamama

マンションからの眺め、素敵ですねぇ~
ビルの窓の灯りもイルミネーションとマッチして綺麗!!
さすが、都会ですねぇ~

by k-sakamama (2009-01-27 14:06) 

ショコラ

オリナスかしら
パンダの妖精の髪型おもしろ、子供はそんな風だったのかしら
日本のちょんまげも相当おもしろいけど
by ショコラ (2009-01-29 10:49) 

すずめ

色とりどりの雑居ビルより お空が見えるからいいんじゃなーい?(●^Θ^●)


by すずめ (2009-01-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃のチーバ。いい空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。