SSブログ

IKEA [街]

1.JPG
埼玉に新しくできた IKEA に行きました。4階建ての駐車場 停め放題。 私でも余裕です。
このあたり、ちょうデカイ イオンできたし、まだまだ土地余ってるんだろうなぁー。
2.JPG


上海とどう違うのかなーと思って行ったのですが、
内容も値段もはほぼ一緒でした。はい。
あ、チャイナにはいる IKEAに住んでる?みたいな人が(ソファで寝てたり) いないってことと
あと、レジ裏で売ってるアイスは、断然日本のが美味しい気が、するような気がしました。

5.JPG

これも北欧デザインなんだろか。むー。


いつか行ってみたいなー。スウェーデン(※フィンランドから訂正)。と埼玉の空の下で想うのでした。
3.JPG
今日も夕陽がキレイでした。
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

やまおか

いい感じの夕やけですね~
by やまおか (2009-01-19 21:05) 

dora

IKEAは、神戸と大阪のに行っています。
埼玉と船橋のは、江戸に行った時とずっと我慢(爆
フィンランドは、ホント良いとこですよ。(*^_^*)
定住したい国の1つです。
by dora (2009-01-19 21:25) 

ショコラ

埼玉はそんなにすいているのか!
ガイコクの看板があると日本とは思えない
スウェーデン・・?
by ショコラ (2009-01-19 23:58) 

milk17

軽やかなフットワークですね
パワフルに
楽しんでいる姿が想像できます
by milk17 (2009-01-20 05:07) 

はくちゃん

おはようございます。
夕焼けが綺麗ですねぇ
昨日は暖かかったですねぇ
埼玉ってそんなに余っているの?
ぬいぐるみかわいいですね

by はくちゃん (2009-01-20 08:22) 

chibiroh

IKEA?
フィンランドものもを扱ってる店なんですか?
関東は色々あって羨ましいデス><
北海道上陸してほしいなぁ~
by chibiroh (2009-01-20 08:26) 

macaron

※北欧つながり??で、フィンランドとスウェーデン間違いました。ごめんなさい!

>やまおかさん
夕焼けばっかりですねー。 もっと違う写真も撮ればよかった。

>doraさん
神戸のIKEAって 行ってみたいー。
同じなんでしょけどね。並んでるものが違そう。

>ショコラ さん
そうだー!フィンランドじゃない!!! スウェーデンだよ。
ひー。まつがいです。 ありがとございますー。
訂正してお詫び申し上げます。 わー。わー。
by macaron (2009-01-20 11:05) 

macaron

>milk17さん
残り時間が少ないので、必死です。
帰りたくない・・。

>はくちゃん
えとね、なんでしょうねー。このあたり、どどーんて何もないんですよ。
何もなかったんですよね。ここに来て、いろいろ開発されてますけど。

>chibirohさん
ごめんなさいー 泣
フィンランドじゃなくて、スウェーデンでしたー。
IKEAは、スウェーデンデザインのインテリアをどどーんと安く売ってる
お店です。
埼玉にだって出来たんだから、きっと北海道にも出来るはず!
by macaron (2009-01-20 11:14) 

リブラホース

港北のIKEAで行きキッチングッズなどいろいろ愛用しています。
以前にドイツのIKEAに行きましたが、
海外のお店とほとんど変わらないですね・・・。
いっぱい楽しんで下さい。
by リブラホース (2009-01-20 13:38) 

cocoa051

IKEAって北欧の家具店ですか。
いちども行ったことないんですが、あちこちにできているみたいですね。
いちどは行ってみなくては・・・。
by cocoa051 (2009-01-20 20:21) 

デルフィニウム

めいっぱい楽しんでね。
IKEAないです><

by デルフィニウム (2009-01-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネズミーランドクマとパンダ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。