SSブログ

おされランチ [食]

2255923
静安寺駅前にある、おされレストランでランチ。
インドネシア料理。蓮が咲く池のほとりにあって、
お値段は東京と変わりません。(これで6000円くらい)
6.jpg

お友達の転職祝いなので、昼からビール飲んでもよし。

今日は、静安寺でゴハン食べて、お友達とフラフラ歩きました。 冬モノの靴やらお洋服やら 安くていっぱい売ってたけど、お友達曰く、中国製はやっぱりすぐ壊れちゃうんだってさ。 靴なんて、あっという間らしい。

8.jpg 
静安寺のでっかいデパートの地下の食表品売り場には何でも売ってた。プチ(チャイナ版)も売ってたー。値段は6.5元(100円くらい?)日本と一緒。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

chibiroh

こんなところでお食事したい☆
素敵なところですね♪

by chibiroh (2008-10-29 09:04) 

はくちゃん

こんにちは
素敵なところですね
おいしそうだし。。。  良いなぁ
中国製は弱いんですか?
そっかぁ~
by はくちゃん (2008-10-29 10:52) 

すずめ

昼からビール なんと幸せなひととき(●^Θ^●)


by すずめ (2008-10-29 11:07) 

リブラホース

良い雰囲気のレストランで、気持ち良さそー!
お値段もなかなか良い値段・・・
お昼のビールって美味しいですよね。
by リブラホース (2008-10-29 13:09) 

meg

これは素敵なレストランですね♪
こんなレストランだったら何時間も過ごしちゃいそうです。
その串、私にも食べさせて!!!
by meg (2008-10-29 19:45) 

macaron

>chibirohさん
こいうところは滅多にいかないですー。 たまには☆

>はくちゃん
弱いらしいです。ハイ。  安いですからねー。

>すずめさん、リブラホースさん
お昼からビール☆って やぱり幸せですよねー。
これも、たまにわ!です。笑

>Megさん
奥の、赤いやつはちょー辛かったのですが
この串の焼き鳥みたいのは、美味しかったです☆
by macaron (2008-10-29 22:35) 

たろちぅ

静安寺、この間、行けなかったー!
次はゆこう♪
by たろちぅ (2008-11-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。