SSブログ

水たき [食]

築地に水たき食べ行ったー。
3.JPG3.JPGDSC03636.JPG

むこうへ帰る前に、美味しいものの食べ収め。
1.JPG2.JPG3.JPG
4.JPG5.JPG6.JPG

このお店の名物で、水と、どっか産(忘れた)の軍鶏だけでダシをとってるらしい。
スープと、最後のおじやが感動的に美味しいかったでした。

もう一生行けないかも・・。

--------
つきじ治作
東京都中央区明石町14-19
03-3541-2391

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

たろちぅ

わー。丁寧なお料理たちおいしそお。
もう一生行けないとゆーことはー。リッチな♡
コラーゲンたっぷりでお肌つややんになったかなあ?
by たろちぅ (2008-10-13 14:29) 

macaron

そうなんですー! 
たまにはコラーゲンでもとらないと
やばいお年頃です。くく。
by macaron (2008-10-13 20:59) 

ゆっこ

はじめまして。ソネくじでやってきました。
治作で結婚披露宴をした私ですので、一言書かなきゃ。
すき焼きもとっても美味しいですよ。
私もまた行こうっと。
by ゆっこ (2008-10-14 14:10) 

chibiroh

はじめまして☆
nice!&コメントありがとうございました☆
美味しそうですね~
築地、行ったことないんです・・・
行ってみたいです☆
by chibiroh (2008-10-14 14:44) 

meg

水炊き♪
今日の我が家の夕食は決まりました!


by meg (2008-10-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったモノまた今日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。