SSブログ

国内旅<金沢 [旅]

金沢にちょろっと行ってきた。
空港で、エンジンにイルカ描いてあるカワイイANA見た。
12.JPG



空港で、ビール片手に働く車見るのがスキ。 あのカート 本気で欲しい。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG

しかし、あのちっさいので でっかい飛行機ひっぱってんのかなー。
11.JPG

チャイナの浦東空港の働く車よりも
羽田の車のが格段に動きがテキパキしてて、美しい。
って適当に言ってますが。

行きの空港で 一眼レフのバッテリーを張り切って充電したまま、家に置いてきたことに気づく。 デジカメ(古い)持ってたから、、まぁ良しとするも、 重い、もはや何の役にもたたない一眼レフを、 ぶん投げたくなる衝動をこらえる。
私のバカー (T_T)

→つづく

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

meg

ありゃ、電池・・・。
ありますよねぇ。
私も経験あります。
だから、カメラは三台運搬。
金沢、行った事がないから行きたいです。
行きたい所だらけで(笑)
by meg (2008-10-03 10:31) 

macaron

>3台!!さすがデス。私も見習わなくちゃです。
by macaron (2008-10-04 19:45) 

たろちぅ

私ならバッテリー買っちゃう!だって切ないわ。
by たろちぅ (2008-10-05 11:39) 

macaron

>デスヨネー・・ ほんとにトホホです。えーん
by macaron (2008-10-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨天決行国内旅<金沢(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。