SSブログ

ブタのアタマと牛乳 [街]


1801527

椅子。疲れた人が座るよう?
それともここがリビング?


ブタのアタマー
b14.jpg

心が折れてるところに、ブタのアタマと遭遇して
なんだか余計に寂しくなったりする。 エーン; 日本帰りたいー。

なんか注意書きつきで、牛乳売ってた。売り場に牛乳会社のタグさげたお姉さんもいる。
読めないんだけど・・・・・・ 売ってるってことは大丈夫なのかなぁ。
gg4.jpggg1.jpg
でも、怖くて手が出ない。もうしばらく様子見てみよー。


道っぱたや広場には、占い屋さんがけっこういる。
u1.jpg1751353鳥占い?
私も見てもらいたいな。迷走中の人生相談したい。 
その前に中国語マスターしないとだなー。

あーあ。 明日はいい日になりますように。
2144595


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
路上のいす
やっぱり路上なんですね
豚の頭初めて見ました
インパクトありますね
びっくりしました
牛乳はまだ怖いですね
鳥占い?どうやるんでしょう
by はくちゃん (2008-09-24 23:19) 

HAL

あたまにかぶる?w
by HAL (2008-09-25 13:19) 

ロ

ブタがリアル過ぎて、にせものに見えてしまいます。
牛乳はまだ怖いですよね。
と、脅かしてみたりして。

by ロ (2008-09-25 22:05) 

たろちぅ

うぉw( ̄△ ̄;)w 沖縄のよりハゲしいー!
目が、眼球が、、、あーん(T_T)
by たろちぅ (2008-09-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイナでゲーセン国慶節! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。