SSブログ

上海で働く獅子 [街]


アタマがテーブルがわりは当たり前。
1759636

モップ 持たされたり・・
1758597

ドアを開いておくのに使われたり・・
1758598

なんか すみに片付けられてるし
1774323

洗濯もの干されたり・・
1959023


たぶん・・魔よけ?とかいろんな意味があるんでしょけどね。
あるんですよね・・?
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ふとりぎみ

お越しいただきありがとうございました。
ぜひ、一度おためしください。美味です。
クジいただいていきますね。
by ふとりぎみ (2008-07-31 18:02) 

macaron

コメントありがとうございます!初コメントです。嬉しくて泣けます。

by macaron (2008-07-31 19:41) 

ロ

洗濯物を干しているのに、
なんだかアートな感じがしました。

by ロ (2008-07-31 20:57) 

macaron

この写真を撮るのに、横から暴走バイクに
ひかれそうになりました。です。

by macaron (2008-08-01 00:23) 

Lita

とても面白いです。一見雑に使われてるようでもありますけれど、生活の一部になっているというか、人々にとても愛されてる感じがします。
by Lita (2008-08-01 08:43) 

macaron

わーありがとうございます!生活の一部ですね・・ほんとにまったくです。
by macaron (2008-08-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やだやだゆるい乗り物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。