SSブログ

3週間ぶりのお散歩 [街]

引きこもりにも度が過ぎると思い、先週末3週間ぶりくらいのお散歩してきました。


最寄の駅から地下鉄に乗って・・



できたばっかなのでキレイな4号線。


魯班路で降りて・・ ぴ!って自動改札です。駅3つなので、3元くらいかな。


地上に上がって・・


歩いて・・・・


働く車見ながら歩いて・・


まだ歩いて・・


最近お気に入りの田子坊に到着ー!


こんな、、


こんな、、とこです。


暑すぎて歩けず。で タクシー乗って・・ 


豫園へ。


ドラゴンモールで、


ひとり鼎泰豊しました。
ショウロンポウな気分ではなく、豚野菜ソバみたいのにしたら、いまいちでした。
入ってる野菜が、たぶん、おそらく 冬瓜?たぶん。
やっぱりショウロンポウなんだな、ここでわ。


途中で見た、台車で将棋。
将棋はどこでも白熱しています。


途中で見た小学生の壁画がかわいかったですが、
上海においてはオリンピックは盛り上がってないです。はい。



はー。で、昨日から私の?夏休みで1ヶ月ほど日本。
日本最高。空が青くて泣けますってば。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たろちぅ

田子坊、この間行けなかった。行きたいなあ。
by たろちぅ (2008-08-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールド浦東空港 働く車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。