SSブログ

パンと本 [本]

お父さんに買ってもらった、パン焼き器が
こっちは いまいちあんまり美味しいパンがないので、大活躍。
あまり凝ったパンは作ってみたことないんだけど、
ただの食パンでも、美味しい。
というか、自分で作ると、何が入ってるかわかってるから、安心。
チャイナでは、って 最近じゃ日本でもだけど、
わかんないからねー。



○「破線のマリス」(野沢尚) 何気に2日もかけて読み終わった。
 元気が出るような話が好きな私には、ちょびと暗くて、苦しい話で、読み進めるのが辛かった。
 8年も前の本と 思うと、なんか、わかるような気がする感じでした。

51DS551601L__SL500_AA240_.jpg

最近暑いから、もうずっと外に出てない・・。
かれこれ 5日くらい。
明日は お散歩に行こう。明日か、あさってにわ。・・。多分。
タグ: パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ白ゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。